こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

ようやく春らしくなってきて、暖かくなりますね。

春眠暁を覚えずで、なんだか、毎日眠たいです。

 

そんな今週の日曜日に「スーパーDr育成塾」というセミナーに参加してきました。

ときわプロケア歯科の院長の森先生と、勤務医の松下先生と一緒に受講しました。

 

勤務医としてどういうポジションに立たなければならないか。

医院があるということのありがたみ。

院長の偉大さ。

スタッフの大切さ。

 

今の自分に足りないものにたくさん気づかされるセミナーでした。

もっと、さっぽろプロケア歯科のことを知ろう。

もっと、患者様のためを考えていこう。

そして、もっとスタッフのみんなとすごす時間を大事にしようと思いました。

 

素敵なセミナーを紹介してくれた博和会に感謝です。

 

今日からの気持ち整理して、診療してまいります。

これかも皆様よろしくお願い致します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック