こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田です。
台風が去り今年も夏が終わります…夜はかなり冷えますのでみなさま風邪を召されぬよう…

さて、9月10日はわたしの誕生日でした|д゚)

DSC_0713

実はそんなこと完全に忘れていたのですが、

事務長の慰労会の際にサプライズでお祝いしてもらい( *´艸`)

1473589948732

プレゼントもいただきましたぃ~(´・ω・`)

中身はなんと『頭皮エステ』!!|д゚)
ぼくのウィークポイントをしっかりサポートしてくれる素晴らしいさっプロメンバーです(*´ω`)

 

頭皮以上に今年は輝けるよう、がんばります!!

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック