こんばんは!!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

6月2日のgooランキングで、『旅行してがっかり県ランキング』で北海道がワースト2位に入ったそうです。

移動距離の長さや冬の寒さなどがマイナス要因なんでしょうか…

道産子としては悲しい反面、致し方ないかもと思う部分もありますよね…

 

そのランキングはさておき、先週は開院以来初めて休暇を頂いておりました。

函館へ旅行に行ったり

DSC_0615

DSC_0620

 

劇団四季「ウィキッド」を観劇したり

DSC_0602

食っちゃ寝食っちゃ寝しておりました~(´・ω・`)

DSC_0610

 

医院のメンバーや法人のみなさんのおかげで貴重なお休みを満喫させていただきましたが、

平日に仕事をしていないことでなんとなく気持ち悪かったり

医院はどんな感じかなぁと気になってみたり

休みの途中で医院に顔を出してみたり…|д゚)ジッ

 

 

そして、休んでいた分のツケ、昨日はセレック1dayの方が3名いらして疲れました!

でも働くのはやはり楽しいなと(*´ω`)

昼間は医院ではたらいているほうがおちつくなと実感しました( ..)φメモメモ

 

また気持ちを新たに、みなさんのお口の健康のために日々がんばっていこうと思います(^^)/

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック