こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

今日は、久々に予定のないお休みだったので、お墓参りに行ってきました。

暴風雨の中・・・

なにもこんな日に行かなくても。という感じなのですが、祖父母の命日にも父の日にも行けなかったので。の本日でした。

やはり、ロウソクにもお線香にも火が付きません( ノД`)シクシク…

傘もさせません。

 

だから、こんな日に行かなくても・・・

が、そんな中でも母は般若心経を読み上げておりました。

すごい。

今年、初のお墓参り。

また来月、出直します。

浜松のどらやきが食べたかったのに、お店が臨時休業Σ(゚д゚lll)ガーン

こちらも来月リベンジします(笑)

 

風邪が治りません!みなさんもお体に気をつけて今週も頑張りましょう☆

 

写真は、週末いただいた牡蠣☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック