こんにちは!

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です!

最近自転車通勤のために、iPod用にイヤホンを買いました!

しかも、ワイヤーが邪魔にならないBluetooth対応!!

早く使いたいのですが、天気が優れず自転車に乗れまっせーん……orz

 

今日は患者さまご夫妻からおみやげを頂きました!

僕もさっプロメンバーも大好きな六花亭のマルセイバターサンド&大平原

DSC_0491

北大病院時代に歯科治療を担当してから、デリック歯科、そしてさっぽろプロケア歯科と

ずっと定期検診に通ってきていただいています。

通っている歯医者を変えるというのは、とてもエネルギーのいることです。

感謝しているのはぼくのほうなのですが、気を遣っていただいてばかりです。

ありがとうございます!!

 

こんなふうに、治療を終えてからも予防のために定期的に通っていただける医院づくりを目指しています。

本当に元気なお顔を見せてくれるだけで、ぼくらはハッピーですし、

しっかりお口の健康をサポートすることで恩返しできれば、素晴らしいことですよね。

 

当院では、定期検診でのプロフェッショナルクリーニングでエアフローという機器を使用しています。

エアフローは歯の表面にこびりついた着色やバイオフィルムを、

水と超微細なパウダーを吹き付けることにより除去にする方法です。

img_015

 

歯がとってもつるつるになります、ぜひ試してみてほしいですね!!

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰!

 

 

 

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック