こんばんは。

札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の加藤です。

毎日暑いですね(>_<)

これだけ暑い日が続くと体にこたえますね。湿気に慣れていない道産子には、先週の暑さは厳しかったです😵💦

週末、セミナーのために帯広に行ってきたのですが、駅前の温度計が36℃になっていました。

もともと熱いセミナーですが、今回はいつも以上に熱気でムンムンしていました。

岡山からきていた講師陣も『爽やかな北海道の夏を期待していたのに(>_<)』と汗をかきながらのセミナーとなりました。

私の気持ちの充電をしてくれるセミナーなのですが、今回はフルパワーに充電してきました!

まだまだ暑い日が続きそうです。

みなさん、熱中症には充分にお気をつけくださいね✨

では、今週もみなさんが笑顔で過ごせますように(*´∇`*)

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック