こんばんは。

札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の加藤です。

今年は初雪が遅いですね。

いきなり『どっさり』降るのでしょうか(>_<)

こちらも遅くなりましたが、先月末にお休みを頂き、『日本歯周病学会』に行ってきました。開催地は大阪でした。

9月のインプラント学会も同じく大阪でした。

私は、月に1度は大阪に遊びに行くということをここ10年ほど続けているので(笑)またかー(>_<)という感じでしたが、学会は遊びではないので!!!💦

はじめて参加した歯周病学会でしたが、たくさんの歯科衛生士の方々と知り合うことができ、また、『1本の歯を守ることの大切さ』を改めて勉強させて頂きました。

こういった勉強の機会に恵まれている私は、本当に幸せ者だと思います。

患者さんへ還元できるよう、これからも勉強していきたいと思います☆

では、今週もみなさんが笑顔で過ごせますように(*´∇`*)

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック