札幌市豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックのデンタルコーディネーターの筒井さやかです。
  
  

  
水曜日の診療後に、
  
  
法人の3医院合同の受付スタッフミーティングを行いました!
 
 
毎回担当制なんですが、 
 
今回はさっぽろプロケアの番だったので、
 
 

 
 
数カ月以内に学んだことや、
 
 
これまでの経験から得た
 
私なりのちょっとしたコツなどをシェアさせていただきました。
  
  
  
しかし、資料に誤字があり、、
 
仮歯を狩場と印字してて。。。
 
 
せっかちまでも披露してしまいました。。。
 
 

でも、笑って和んだからいいですかね!
 
 
 
 
最近感じていることは、
 
何事も経験があるならば、
 
 
誰かの役に立つかもしれないので、どんどん発信しようということです。
 
 
 
それは、私自身のためにもなると思うので(^^)
  
  

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック