おはようございます!
札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士、ホワイトニングコーディネーターの政岡です。

私は3年ほど前からパーソナルトレーニングに通っているのですが、今年から移転して規模も拡大してトレーニングの先生も増えました!
パーソナルトレーニングをすると、自分の限界よりもう少しだけ頑張れて正しいフォームが身につきます。元々、自分に甘い性格なので私にはトレーナーさんは必須です 笑

美容室もこういったトレーニングも、自分専任の方がいるとなんでも相談できるし、何より安心してお任せできます。
歯医者も一緒だと思います。痛い、辛い歯医者なのでできたら行きたくないところではありますが、ここに行けばこの人がいると思ってもらえると少し気持ちが軽くなるのではと願っています。私も少しでも安心できるような存在になれるように、頑張ります!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック