札幌市豊平区にあります、
さっぽろプロケア歯科クリニックのデンタルコーディネーターの筒井さやかと申します。

私は、当法人グループの本院である、ときわプロケア歯科クリニックから、

4月2日付けで異動となり、

さっぽろプロケア歯科クリニックのメンバーとなりました!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

先日、あるスタディーグループのセミナーに参加しました。

昨年まで、約1年間のスクーリングを通じて、ものの見方や考え方を学び、
更にスキルとして接遇やカウンセリング、デンタルコーチングを教わったところです。

今回は、今年から1年間のスクーリングに参加するメンバーの応援と、
私自身の学びの復習や新たな気づきを得たい為に参加させていただきました!

春なので、新しいことを覚えたり、学んだり、たくさんの情報や任務があるかもしれません。
そんなとき、やり方を覚えるために一所懸命頑張りますよね!

ひとつひとつの業務や作業のやり方は覚えなければならないかもしれませんが、

「本当に大切なのは、やっている人の心のあり方」

セミナーでは、このようなものの見方や考え方を再確認してきました!

そして、今月の読書はこの本に決めました(^^)
心温まる物語ばかりで、幸せな気持ちになります♡

それでは、当院で皆様とお会いできることを楽しみにしております!
ご来院をお待ちしています!

左がわたくし筒井で、右は受付新メンバーの伊藤です。

よろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック