こんばんは★
札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士、ホワイトニングコーディネーターの政岡です。

週末に、前から楽しみにしていたピアノコンサートに行ってきました!ドラマ「コウノトリ」の中で流れるピアノ🎹の曲を作曲した清塚信也さんのコンサートで、元々クラシックピアノを高校まで習っていたので興味があり行ってきました!

ピアノの演奏は感動するくらい素晴らしくて、またピアノを弾きたくなってしまいました。それもさることながら、クラシックの演奏会とは思えない程のトークの面白さに惹かれてしまいました 笑

時間の都合でサイン会での写真撮影ができないという事で、アンコールは撮影オッケーというあり得ないほどの寛大さで、世界を魅了する人は、人間力も素晴らしいんだなと実感しました。これで私も清塚ファンの一員です!

沢山エネルギー補給できたので、明日からまた頑張ります!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック