こんにちわ、札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行まさきです。

先日、誕生日だったため、スタッフのみんなにお祝いしていただきましたー!!

おいしいケーキを和田先生にいただき、スタッフのみんなにはぼくが前からほしかったゲームをプレゼントしていただきました!

もう結婚して子どももいてもおかしくない年齢となりましたが、何歳になってもゲームが好きです笑

今年はやらなければいけないことがたくさんあり、ゲームどころではないですが、ほどほどにしたいと思います( `ー´)ノ

そんなやさしいスタッフがたくさんいるさっぽろプロケア歯科クリニックへぜひおこしください!!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック