こんにちは!
札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士・ホワイトニングコーディネーターの政岡です。

今年最後の三連休ですが、私は土曜日出勤だったので金曜日と今日お休みでした。
金曜日は、お友達が出産したので赤ちゃんに会いに行って来ました🎵
赤ちゃんがいるだけですごーく気持ちが癒されて幸せな気分になりました♡でも、育児って本当に大変なんですね。可愛いだけじゃ育てられらないんだと実感しました。

今日は、大好きなカフェに久しぶりに来ました♡カフェでのんびりするの私は好きです。ガヤガヤしてるけどなんだか落ち着きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
家ではなかなか開けない教本を開いて、少し勉強しまーす!

沢山充電できたので明日からまた頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック