こんにちわ、札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニック事務の執行まさきです。

昨日は台風が大接近したため、天気が悪かったですね((+_+))

どこにも出かけられなかったので、朝から晩まで一日中部屋でゲームをしていました!!
子どもの頃は1日ゲームは30分でしたが、大人なのでそんなの関係ないです!!笑

皆さん知っていますか?
ドラゴンクエストⅪを・・・(”ω”)ノ

先月まで大事な試験があり、まったく遊べなかったため、昨日はこれでもかってくらいLvをあげてました笑。

おやつを食べて・・・コーラを飲んで・・・・ゲームをして・・・・

最高の一日でした笑 

また今日からがんばります!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック