こんにちは!

豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックの屋代です!

この前の日曜日、父と母と私の友達とバーベキューをしました!

焼きそばやジンギスカン、隣の家の方から頂いた唐揚げ等、たくさん食べるものがあってお腹いっぱいになりました!スイカも食べましたよ~( ˘ω˘ )今年最後な気がして少し寂しい気持ちにもなりました、、

バーベキューが終わったあとは、そのまま友達と白石神社のお祭りに行ってきました!

今時のお祭りは出店が全然違うんですね!

久しぶりにお祭りに行ったらびっくりしました!!

お腹いっぱいで何も食べられなかったのが残念です( ;∀;)

それでは~~( ˘ω˘ )

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック