こんにちは!豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

先週の土日、ニセコにいきました!仲の良い友達12人でコンドミニアムに泊まりましたー( ^ω^ )

去年は行けなかったのですが毎年の恒例行事で、とっても楽しかったです!

キャニオニングというものをやったのですが、すごく怖かったです、、飛び降りるとき一歩が全然踏み出せなくて、みんなにカウントダウンしてもらっているのに何回も躊躇してしまい(o_o)泣きそうでした(o_o)

でも腹を決めて飛んでみたら、あっという間で、下から見たら高さもそんなになかったです笑

楽しいことは終わるのがあっという間ですね(´・_・`)

また来年のニセコも楽しみに、1年頑張ろうと思えました!

それでは!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック