こんにちは!豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

先週土曜日は、学生時代のバイト友達の結婚式でした!

初めての外での結婚パーティーだったんですが、土曜日はとてつもなく暑くて汗だくでした(o_o)

ですが、色々初めてなことばっかりの結婚式でとても楽しかったです!

ビュッフェがあったり、バーベキューをしたり、キャンプファイヤーをしたり、新郎新婦がリンボーダンスして登場したり、最後の最後で外で赤い絨毯を敷いてバージンロードだったり、、

最後は号泣してしまいました(´・_・`)

結婚式っていいですね!!

幸せわけてもらいました!!( ^ω^ )

それではー!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック