こんにちは!

豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

2017年も半分が終わってしまいましたね(o_o)

年々、月日が経つのが早くなってきて少し寂しい気持ちです、、

わたしは2017年を迎える時、ディズニーシーにいました!もう半年も前のことだと思うと本当に驚きです!

この半年を振り返ると楽しいことばかりでしたが、自分自身が成長できたかと聞かれると全然成長できていない気がします(−_−;)

下半期は遊びばかりではなく、自分の成長につながることは何か、しっかりと考えながら行動しようと思いました!

それでは〜(^^)/~~~

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック