こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

先週の土曜日は、高校時代の友達の結婚式でした!その友達には8コ下の弟さんがいて、わたしが高校時代の時は小学生だったんだんですが、久しぶりに会ったら大学生になってました、、そのぶん自分も歳をとったんだなと思うと恐くなりました笑

そんな私ですが、ブーケをとりました!綺麗にわたしの元へ飛んできたので、結婚もそう遠くはないと思います!まずは相手探しですが!笑

ブーケの写真撮り忘れてしまって、わたしのお見苦しい顔つきの写真しかないので今回は写真は貼らないでおきます(T_T)笑

それではー!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック