こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

先月からダイエットのためスポーツジムに通い始めました、、

インストラクターさんの指導のもと筋トレと有酸素運動をして、その後プロテインを飲むコースを選択したのですが、体力の低下に驚きです(‘ω’)ノ動悸息切れが尋常じゃありません(‘ω’)ノスタッフルームに置いてあるお菓子の誘惑が尋常じゃありません(‘ω’)ノ炭水化物欲がとまりません(‘ω’)ノ

なかなか体重って落ちないものなんですね、、とりあえず沖縄旅行までには間に合わなそうですが、旅行で我慢するのは嫌なので美味しいものたくさん食べてきたいと思います!

それでは!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック