こんにちわ、札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行まさきです。

先週、祝日あけだったせいかブログをすっかり忘れてしまいました・・・・
すみませんでした・・・。

先日は歯科医師の国家試験の合格発表でした!
わたくしごとですが、ぼくの兄が今年歯学部を卒業し、無事国家試験にも合格することができました(≧▽≦)

これ程うれしいことはないですね♪
お祝いということで、家族みんなで焼肉へいってきましたー

兄に歯のことをきくと、得意気に話してくるのが少し鼻につきます・・・笑

もしかすると何年後かに当医院で治療をしているかもしれません!!
そのときは歯のことをたくさんきいてみてください笑

 
鼻につきます(-_-;)

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック