こんにちわ、札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行まさきです。

 

先日の日曜日にステーキの食べ放題にいってきました!

200gのステーキを3枚も食べました!3枚目にもなると、おいしいというより元を取るために食べるという感じでしたよ笑

 

ステーキをおいしく食べれるのも自分の歯のおかげです(≧▽≦)

子どもの頃はおじいちゃんになったら入れ歯になってしまうのは当然だと思っていましたが、違います。

定期的なメンテナンスを受けることによって、おじいちゃんになっても自分の歯でステーキを食べることができるんです。

 

ぼくは1年に最低でも2回はうちの衛生士さんにクリーニングをしてもらっているので、虫歯は1本もありませんし、歯も1本も欠けてないです!

ネガティブで全てにおいて自信のないぼくですが、自分の歯に関しては自信があります笑

 

自分の大切な歯を守るためにも、ぜひさっぽろプロケア歯科クリニックにクリーニングを受けにきてください♪

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック