こんにちわ、札幌市豊平区にあります「さっぽろプロケア歯科クリニック」事務の執行まさきです。

 

先日、久しぶりに中学の同級生と会い、南郷にありますスープカレー「チュッタ」にいってきました!

チュッタはスープカレー屋の中でも二番目に好きなところです!!

 

一番目に好きなところは・・・・・・・・内緒です笑

近いうちに行く機会があると思うので、そのときにブログでお知らせしたいと思います!!

ちなみにスープカレーは好きですが、辛いのは苦手です(*_*;

いつも辛さの順位は1番・・・いやっ・・・0番です笑

 

 

新年を迎え、もう月の1/3も経ってしまいました・・・( ゚Д゚)

時が経つのは本当に早いですね!

 

今週もさっぽろプロケアは元気に診療していますので、診療室でおまちします!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック