こんにちは!
札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士、ホワイト二ングコーディネーターの政岡です。

本格的な寒さになりましたね。
毎朝、布団の中から出たくない病にかかっているこの頃です。

今日から東京へ来ています!
ちょっとだけあったかい季節に戻ったようで嬉しいですo(^-^)o
明日は今年1年間通った「経営塾」という研修会のラスト研修です。今年はこの実践と共に生活してきたので、一緒に頑張ってきたチームのメンバーに会えるのが楽しみです((o・ω・o))

歯科の勉強ももちろんですが、医院がもっとより良い環境にできるように歯科以外のところを沢山学べる研修会なのでまた沢山聞いて勉強してきます!

今日は東京満喫してきまーす◡̈⃝︎⋆︎*

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック