こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

 

週末、月に1度のハンズオンセミナーに参加してきました。

このセミナーでは、実習に入る前に講師の方々や受講生とのコミュニケーションタイムというものがあります。

どんな1ヵ月を過ごしてきたかを発表したり、1つのコラムを読んでの感想や心境などを語り合います。

このコミュニケーションタイムでみなさんの熱い気持ちや不安な気持ちなどを知り、またみんなで頑張ろうね!と、なるわけです。

このセミナーに参加して良かったと思える時間でもあります。

毎回胸が熱くなり、涙が出そうになるのを堪えていましたが、今回とうとう泣きました(笑)

しかも、自分の発言ではない時に!(^_^;)で、みんなももらい泣き・・

年を取ると涙もろくなりますね。

 

今回は、院長の和田先生と歯科衛生士の政岡さんが見学に来てくれました!とっても嬉しかったです!!

色々な出会いに感謝の週末でした☆

 

今週もみなさんが笑顔で過ごせますように☆

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック