こんにちは!

札幌市豊平区「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の久保です!

今年始めてのとうもろこしです。近場の農家で直売されていますよね〜〜美味しい季節です!

今はレンジで温めることだけで簡単に食べれますね。甘くて美味しかったです!

何故、前歯かというと…私の前歯が古くて歯科用語で「ブラックマージン」に悩んでいました。意を決して只今治療中です。そして仮歯が入っているのです…だからとうもろこしが食べずらいです!もともと、さし歯なので食べ方には気をつけていましたが、

仮歯は本当に辛いな〜〜って実感しました。でも、食べたい!

もうすぐ、きれいな前歯が入ったら皆様にお見せしますね^o^

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック