こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

先週土曜日、診療後に帯広に行ってきました。

月に1度のハンズオンセミナーの参加です。

今回もハードな内容で、かなり疲れました(^_^;)

なかなか思うように、出来なかったり、毎日のトレーニングに心が折れそうになったりしますが、

同じ志しで頑張っている仲間(受講生)や講師の方々のサポートのおかげで頑張れています。

こんな風に学べる環境にいられるのは本当に幸せなことです。

今回は、政岡さんが見学に来てくれました!

私の復習の為に、動画や写真を撮ってくれていました☆

素敵な仲間がいてくれるので、11月まで乗り切れそうです!

 

帰りに、仲間のお母さまからお弁当の差し入れを頂きました。

優しい方々の優しい心に触れあうことができた週末でした☆

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック