こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

週末、またまた大阪へ。

今回はお気に入りのホテルでのんびりしました。

32階の部屋からの眺望は時間を忘れさせてくれました。

こんな時間を持てるのは、本当に贅沢なことだと思います。

読書もたくさん出来ました。

この週末で、2冊半!さすがに目がしょぼしょぼ(笑)

体も心もほぐれたので、また明日から頑張ります!

 

ちなみに、帰りの飛行機・・・

揺れに揺れました・・強風に煽られ、久々に恐怖を感じました。

でも、時間通りにきちんと着陸。さすが、プロだなー。

 

明日も風が強いようなので、みなさん、外出時は足元にお気を付けください!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック