こんばんは!

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

GWも終わってしまいましたね。

みなさん、ゆっくり出来ましたか?

私は、前半のセミナー参加のあと、後半の休日は大阪に滞在していました。

大阪はもう初夏のような暖かさでしたよ!

3泊4日だったのですが、ユニバーサルスタジオに行くわけでもなく、大阪城に行くわけでもなく(笑)

ショッピングばかりしていました(笑)

今回は、梅田界隈や天王寺のあべのハルカス界隈に行ってきました。

どこも新しくキラキラ☆していて、ただブラブラ歩いているだけでも気分が良かったです!

大阪は札幌の次に好きな街なんです。

連休があると大体、出没します。なんだか、落ち着くんです・・

みなさんの好きな街はどこですか?

おすすめの街があったら教えてください☆

 

季節の変わり目、みなさん体調にはお気をつけくださいね。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック