imageこんばんは!
札幌市の豊平川の近くの36号線すぐそば『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の政岡です。

だんだんあったかくなってきましたねー^_^
今日豊平川の河川敷に桜が咲いていました
あったかくなるとお外にも出かけたくなりますね。

明日、法人の全体ミーティングがあります。年に数回あり、それまでに取り組んだことを発表したり、人数が多いのでみんなのベクトルを合わせる場になっています。
今回わたしは「ホワイトニング」について発表させて頂くことになりました。
今年、ホワイトニングコーディネーターの資格もとらせていただいたので、学んだことを発表します。こんな機会はなかなかないので緊張しますが、まだあまり知られていないことも聞いてきたのでお話します。

ホワイトニングコーナーを作って、このブログでもご紹介してきますね(*^_^*)

週末はお天気崩れるそうですが、楽しい週末を〜♬

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック