こんばんは。

札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の加藤です!

ここ数ヶ月、飛行機に乗る回数がすごく多く、本日は、大阪日帰りでした。

各航空会社に乗っているのですが、それぞれオリジナリティがあって、その比較も移動の楽しみになっています!

到着の際に『おおきに』と言ってくれたり、飛行機の翼にハートやダイヤ、ひまわり、さくらんぼが描かれていたり。

でも、どの航空会社にも共通しているのは、スタッフのみなさんの笑顔です。

どんなに疲れていても、眠くても、笑顔で心のこもった対応をしてくれます。

嬉しいですよね。

私も、患者さんに少しでもそんな時間を提供出来るよう、また明日からがんばります!

 

けど、さすがに大阪日帰りは、キツイ(笑)

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック