こんにちは!
札幌市豊平区の豊平橋すぐそばにある『さっぽろプロケア歯科クリニック』の歯科衛生士の政岡です。

先日、有休を頂いて東京に行って参りました。
今まで仕事以外で行った事がなかったので、思う存分遊んできました♪

ディズニーランドは沢山の人たちでアトラクションは120分待ち。。。道産子な私としてはそんなに列を待つことは信じられませんでしたが、体験したらすぐ忘れてまた並んでいました^^;

大人になったのか、純粋に遊ぶというよりは“どうしてこんなに人が集まるんだろう”とか“キャストの人たちはどんな対応してるのかな”っていうことを観察してしまいました。こんなに混雑しているのに、トラブル等なくみんなが楽しんでいるこの場所はやっぱりすごいな〜と感動しました。

歯医者という場所は、まだまだみんなができたら行きたくないところ、痛くなったら行くところという意識が強いですが、そんなときに少しでもリラックスできたら。。ちょっと嬉しいことがあったら。。そんな場所になるように、がんばりたいと思ったのでした^^

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック