おはようございます!

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です!

休日、いかがお過ごしですか?

昨夜、日本ハムファイターズの試合を観に行きました。

実は、初観戦!なかなか機会がなくて行ったことがなかったんです……。

いやー!楽しかったです!

斎藤佑樹投手の先発。

なんといっても、大谷選手のサヨナラヒット!!盛り上がりましたー☆

しかし、大谷選手のオーラがすごかったです。体が大きいだけではなく、存在感というか、生まれ持ったものなんですかね?もちろん、努力や経験の賜物もあるんでしょうけど、あの若さであのオーラ!いやー素晴らしかった☆日ハムの選手も楽天の選手のみなさんもステキでしたー。

頑張ってる人は、キラキラ☆してますね!私も頑張ろー(笑)

今日は、これから衛生士セミナーに行ってきます!

では、今日も笑顔で過ごせますように(^^)v

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック