こんにちは!札幌市豊平区のルネッサンスホテルの目の前にあります『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の政岡です。

今日はお天気もいいし、歩いていると汗が吹き出てきますね
でも夏に近づいてウキウキします♪

 

夏といえば…私はビールです!笑

最近、家で飲むことを覚えてしまい缶ビールとお気に入りのトマトジュースで割ったレッドアイが大のお気に入りです^^夜はご飯よりもお豆腐とか野菜を食べるようにしています。ご飯もりもりの日もありますが^^;

美味しいものを食べるとそれだけで気持ちが幸せになります♡単純なんです。

午後からもがんばりましょー☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック