こんにちは!
札幌市豊平区『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の政岡です。

先日の連休に、祖父母の家に行ってきました(^-^)祖父母の家は道北の美深町という所にあります。自然溢れるところで、私が子供の頃は農業をしていたので夏は走り回り冬は広い畑で雪遊びや凧上げをして遊びました。
今は、80歳を過ぎて街に引っ越しましたがこの間行ったときは祖父はまだ畑のバイトに行っていて私より忙しそうでした(^^;
でも元気な顔を見れたので、安心しました(^^)

離れてても、元気なうちに沢山会いに行っていっぱい話したいな♪と思います☆

もうすぐゴールデンウィークで家族と会う機会が増えますね。普段会えない方は沢山は話して楽しんで下さいね~♪

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック