1427590205878こんにちは!札幌豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」の歯科衛生士の加藤です!

昨日、診療後に、デリック歯科との合同ミーティングがありました。

約二時間、お互いのクリニックの問題点や改善策を話し合いました!

どうしたら、もっと患者さんに満足して頂けるか、色々なアイディアがどんどん出てきます。

みんなの話しを聞いていると、普段どんな想いで仕事をしているのかが伝わってきて、なんだか胸が熱くなりましたー。

明日から、また楽しくお仕事が出来そうです!

熱い気持ちが強すぎて、ちょっと温度が高い診療室になりそうですが(笑

)どのくらい、暑苦しいか、体験しにきてください(*^^*)と、いうのは冗談ですが、居心地の良いクリニックになるよう頑張っていきます!

では、今日もみなさんが笑顔で過ごせますように!

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック