こんばんわ、さっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行正希です。

最近は秋晴れが続いていて、すごくあたたかいですね!
でも今週末から冷え込むみたいです・・・
皆さん、風邪には気をつけてください!!

ところで先週の土曜日は当法人 博和会の全体ミーティングでした。

 

勉強会のあとはみんなで懇親会!!
とても楽しくお酒を飲めました♪

 

画像を載せようと思ったのですが・・・
うまく載せれません・・・・すいません・・・(*_*;

 

でも久しぶりにいろいろな方とお話できてとっっっても
楽しかったです。

 

次回までにブログの写真の載せ方・・・勉強しておきます・・・・笑。

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック