こんばんは、札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

錦織!マレー戦に惜敗です…接戦だったのですが、世界ランク一位は強いですね~( ;∀;)

決勝トーナメントで借りを返してほしいです。

 

土日はインプラント講習会の年間コース第8回に参加してきました。

主催の北海道形成歯科研究会は北海道最大のスタディグループです。

30年に及ぶ歴史のなかで、とくにインプラント治療においては専門医を多数輩出しています。

 

15032088_977538792378954_967218802223572785_n

DSC_0785

 

8か月に及ぶコースも今回で最後です。

感慨深いものもありますが、またここからがスタートという気持ちで頑張ります。

まずは専修医、そして目標は専門医資格を40歳までに取ることです。

そのために必要なことを逆算してやっていかなければなりません。

 

毎週のように講習会に参加する中で、色々な分野を勉強しています。

根の治療もインプラントも矯正もむし歯治療も歯周病治療もあれもこれも、

どの分野においても一般医として高い水準を目指したい。

一つの分野を究めるのは、他の分野も高い水準でこなせるようになってからの上積みだと思います。

15年先の目的のために、今はいろいろな目標をクリアする段階です。

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック