こんばんは!!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

GWをいかがお過ごしでしょうか。あまり天気が優れない中ですので、みなさんも体調に気を付けていただきたいものです。

DSC_0574

今日は、大学の同期が豊平区西岡で開業することになったので、内覧会にお邪魔してきました〰(*´ω`)

長谷川デンタルクリニック

DSC_0577

 

いやぁ~、とってもきれいな医院でしたね(^^)/

マイクロスコープやCTもあり、充実した設備が揃っています。

インプラント治療や小児矯正治療など専門的な分野にも精通しており、

院長の長谷川先生は勉強熱心で情熱のあるスーパーなドクターです(^^)/

安心して通っていただける歯科医院だと思いますよ~!!

DSC_0569DSC_0575

同期の頑張りはとっても刺激になります!

わがさっぽろプロケア歯科クリニックも3月で開院1年を迎え、

延べ400人を超える患者さんに来院していただき、みなさんに支えられて今日に至ります。

長谷川先生の素敵な門出をお祝いするとともに、

僕も初心を忘れずに、地域のみなさんのお口の健康に貢献できるようにがんばっていきたい、と感じました。

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら からデンターネットにいき、

「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある

「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック