こんにちは!

札幌市豊平区にある、さっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

日本ハムに田中賢介選手が復帰しましたね!大好きな選手なので内野のリーダーとして頑張ってほしいです。

 

さて、プロ野球開幕に先駆けて、さっぽろプロケア歯科クリニックは本日2月23日に開院いたしました!!

初日から患者さまにも来院していただき、大変嬉しく思います!!

 

一昨日、昨日と開催された内覧会も盛況で多くの方に新しい医院をご覧いただきました。

医療法人博和会全体の、そして僕自身の、思いが詰まったステキな医院です。

博和会の理事長ならびにメンバーのみなさま、

開院に携わっていただいた関係者のみなさま、

寝る間を削って準備してくれたさっぽろプロケアのスタッフのみなさま、

本当にありがとうございます!!

S__11812870

 

そして、これから来院してくださる歯でお困りのみなさまへ!

当院は、あなたのお口の健康を誰よりも願う医院でありたいと思います。

痛くない、よく咬める、むやみに歯を抜かず残す努力をする、そういったことはもちろん、

すすんで来院できる、前向きに治療に取り組める、そういった雰囲気づくりを大事にしております。

 

CTやセレックを完備し、拡大鏡を全員が使用し、

インプラントや矯正治療、ホワイトニングなどの治療用設備が充実しています。

それ以上に、患者さまが来てハッピーな気持ちになっていただけるように心がけています。

 

これからどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

さっぽろプロケア歯科クリニック院長 和田辰憲

S__11812869

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック