こんばんは⭐️
札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の政岡です。

新型コロナウイルスで生活に少なからず影響を受けられていることと思います。

当院でも全員がマスクの着用を行い、感染予防に徹しております。
院内で使用する器具に関しては、コロナウイルスが流行する以前より消毒・滅菌を徹底して行っていますのでご安心していただければと思います。

例えば、虫歯の除去やクリーニングの際に使用するハンドピースという器械は患者さま一人一人に滅菌済みのものを使用して行っています。

また、患者さまが座るユニットの周りで触れる部分は「バリアフィルム」というもので保護しますので、直接私たちが触れないように感染予防しています。

そのほかにもスタッフ全員で感染予防に努めています。
もし、予約していても体調が良くなかったり少しでもおかしいなと感じましたらお電話くださいね。

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック