こんにちは、 札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

明日は山の日、祝日です。明日からお盆休みという方は多いのではないでしょうか?

みなさん、事故など無いよう気をつけて休みをお過ごし下さい。

当院は、12日の土曜日は診療しております。混雑が予想されますが、何かございましたら、ご連絡下さい。

 

 

先週、土曜日は当院の衛生士の政岡が参加している、実習中心のセミナーの見学に帯広へ行ってきました。

そのセミナーに参加するために、毎日、朝早くから練習し、夜も診療後に練習、休みの日も練習。

そんな成果がこのセミナーで発揮される。

他の受講生も真剣な眼差しで指導を受けていました。

 

歯周病の治療は特に衛生士と協力して行わなければなりません。

ドクターだけが勉強していれば良いわけではなく、衛生士だけが知識を持っていれば良いわけではありません。

さらに、患者様ご自身にも協力いただけなければ、改善が見られない、まさに信頼関係が重要な治療になります。

当院では様々な勉強を通じて、皆様のお口の健康を守り続けたいと思います。

 

 

と、真面目な文章を書きましたが、帯広へ向かう道中、ソフトクリームも堪能しました。

きのとやのソフトクリーム、美味しい♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック