こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

日本シリーズが盛り上がっていますね(´・ω・`)

広島では勢いの差を見せつけられましたが、札幌に帰ってきてファイターズのしぶとさが出てきました。

このまま連勝してほしいですね~(*´ω`)

 

さて、さっプロのHPに新しいバナーが追加されました。

『治療の実例集』ということで、当院で普段行っている治療を写真付きで載せています。

どんな治療をしているのか、気になる治療結果はどうなのか、興味のある方はぜひご覧になってください。

 

こちらからどうぞ→ http://sappro-dc.jp/case/

症例バナー

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック