こんにちは、札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック 院長の野村です。

緊急事態宣言が明けましたが、当院ではまだまだ、感染予防に努め、診療を行っていきたいと思います。

本日はホワイトニングについてお話しします。

皆さん、白くて輝く歯に興味ありませんか??

口元が素敵な人ってなんだか素敵な印象になりますよね?

そう思う方にはホワイトニングがオススメです。

当院で行っているホワイトニングには3種類ありまして、

①オフィスホワイトニング

病院で行うホワイトニングで、短期で数回でホワイトニングができ、白さを得ることができます。

②ホームホワイトニング

マウスピースを用いてお家でホワイトニングをしていただきます。ご自身の好きなタイミングでお家で気軽に行うことができます。ただし、徐々に白くなっていくので、継続するという根気も必要となってきます。

③デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの掛け合わせです。早く白くなるかつ、それを維持することができます。

ホワイトニングには様々な注意点や適応、白さの限界もあります。

また、他の治療を終えていないとできないこともあります。当院では、ホワイトニングを行う前に必ず詳しく相談に乗るようなコンサルティングの時間を設けておりますので、まずはスタッフへお声がけください。

あなたのマスクが取れた時、白い歯が見えるととても綺麗ですよね。

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック