こんばんは、札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの和田です。

先日は豊平川の花火大会でしたね、家族3人でビルの屋上から観賞しましたよ(´・ω・`)

ムスッコにとっては初めて目にする大きな花火、大きな音にびっくりしてたかな。

本人はわかっていないだろうけど、親にとっては大切な夏の思い出です☆

 

さてさて、先日はインビザラインのフォローアップセミナーに出席してきました。

インビザラインとは、透明なマウスピースで行う歯列矯正のことで

全世界で500万人以上が施術を受けていることでも知られています。

目立たない矯正として、多くの方に利用されていますね。

↑ 実際のインビザラインのマウスピースです

厚みはわずか0.75㎜ですから、着用していてもほとんどわかりません(*´ω`)

実際に使用している患者さまからも、違和感が少なく普通に話せるという声を多く聞きます。

来院間隔もワイヤー矯正より長いため、人前で話したりする方や忙しい方にもお勧めできるシステムだと思います。

もちろん適応症はしっかりと見極めて提供しますけどね。

 

7月は暑い日が多かったため、駅からやや距離のある当院に通院してくださることはなかなかに大変だと思います。

それでも多くの患者さまに足を運んで頂き、本当に感謝していますし、

それ以上に治療が終わった際には患者さまに感謝されることも多く、とっても励みになる月でした( ;∀;)サンクス

 

今月も医院メンバーみなで力を合わせて頑張りたいと思います(*´ω`)

それではまた、診療室でお逢いしましょう~(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック