こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田です。

日本ハムが逆転で日本一!!(*´ω`)

優勝試合のときは東京の寿司屋にいたのですが、そこでのテレビ中継で優勝の瞬間を見られました。

注目度が高いのは道内と広島だけかと思いきや、意外…”(-“”-)”

 

さて土日は東京でセレックの講習会(通称CCC)参加していました。

このコースは、日本歯科臨床CADCAM学会が主催するセレックスペシャリスト要請のための講習会です。

去年のベーシックに続き、今年はアドバンス。

 

DSC_0832

DSC_0835

セレックは1day治療ばかり注目されがちですが、小さなつめ物からべニアなどの審美修復、インプラントや矯正治療まで、適応範囲の広さは群を抜いています。

そして長い歴史があり全世界で行われているため、安心して治療に取り組むことができます。

さらに、むし歯の再発を起こしにくいオールセラミックという材質と接着システムにより、予後の良さを保証します。

当院では5年の完全補償を付与していますから(*´ω`)

DSC_0813

%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%af%ef%bd%b81

%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%af%ef%bd%b84

%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%af%ef%bd%b85

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック