こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です!

本田圭佑選手がリーグ戦で1年4か月ぶりのゴールですか!(*´ω`)

最近はチームの中心として機能しているようで、苦しい時期もコツコツ努力してきたことが実を結んでいますね!(^_-)-☆

 

本日2月14日はバレンタインデー。
医院のメンバーや法人のスタッフさん、お世話になっている技工所のかたなど皆さんからチョコをいただきました!!
すごーいたくさんexclamation×2
DSC_0499

人生でこんなにチョコをもらった記憶はないです!
普段もてないぼくはテンションが上がりまくりで

満面の笑みです(笑)
ついでにうちの事務長も(笑)
チョコレートはむし歯の大敵ですが、
だらだら食べないこと、
ちゃんと歯磨きすること
を守ればちゃんとむし歯を予防できます

ただ、太ることだけは予防できなさそう……

ではまた診療室でお会いしましょう〰(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック