こんにちは!

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

金スマの松岡修造さんの特集に魅かれて、ついつい日めくりカレンダーを買ってしまいました(;´・ω・)

毎日一枚新しい言葉に出会うたびに、何か発見があればいいなと思います。

 

先日はこんな差し入れを頂きました

1433997888254

パンダのミルクプリン!

かわいいし美味しいし空き容器を再利用できるので一石三鳥です!!

衛生士長の西尾さんが嬉しそうに並べて写真を撮っていました。

 

前日はメディアクリエイターの品川さんの産休お祝いだったので、

ついつい飲みすぎてもたれていた胃にとっても優しい差し入れとなりました。

ごちそうさまです!!

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう―

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック